京浜東北線大井町駅(ブリリア大井町ラヴィアンタワー)

ブリリア大井町ラヴィアンタワー

のんびりと、大井町線高架下沿いの、通りを、西へと、歩いていく。
以前は、もっと、下町の、雰囲気がしたのだけど。
いたるところが、整備され、次々と、きれいな、街並みに、なっていく。
時代の流れなので、仕方がない。
しばらくすると、通りの、南側に、ブリリア大井町ラヴィアンタワー。
最近、完成した、高層住宅。(工事中はこちら
こうして、大井町、さらに、整備されていくわけか。
かつての、京浜工場地帯は、もはや、昔日、思い出の中へ。
豊かな時代は、そのままでも、よかったのだけど。
今は、寂れるか、再開発されるか、どちらかしかない。
いずれにしろ、消えるのみ、なのかな。
(2012年9月記)