西武池袋線小手指駅(山口 西武狭山線山口陸橋)

山口 西武狭山線山口陸橋

実は、窪地の、さらに、ちょっと、離れるが、南側に、岩崎弁財天神社と池がある。
もし、窪地が、以前、池だったなら、ひょっとすると、岩崎弁財天神社に隣接する、池が、似ているのでは、と思うのだが。
ただ、そちらの池を、訪れるのを、すっかり、忘れていた。
所沢入間バイパスに戻る、道すがら、思い出したのだが、今さら、引き返すのは、難しい。
再び、訪れることは、ないと思うのだが、疲れてしまって、無理だ。
ということで、所沢入間バイパス、やっと、辿り着く。
まわりは、なぜか、店が、多い。理由は、わからないが。
昔、交通の、要衝だったのかも。
再び、所沢入間バイパスを、南東へ。
しばらくすると、西武狭山線を越える、山口陸橋。
そういう名前の、陸橋かどうか、わからないけど。
とにかく、西武狭山線の、南側へ、出る。
(2012年12月記)