東急世田谷線宮の坂駅(宮坂一丁目 道路工事現場)

宮坂一丁目 道路工事現場

烏山川緑道、西へ、歩いていくと、南北に、伸びる、道路の、工事現場。
南側は、トンネルになっている。
さらに、その、南側、世田谷通りまで、達しているようだ。
以前、世田谷ボロ市通りを、訪れたとき、道路工事現場が、あったことを、記憶している。
その先は、教育センター通り、そして、駒沢通りまで、伸びるのかもしれない。
北側は、どうだろうか。
まったく、わからない。
どこかの、通りに、接続するのは、間違いないとは、思うのだが。
おそらく、とりあえずは、小田急線を越えたところ、東西に伸びる、通りまでかな。
さらには、その、北側、赤堤通り、というところだろう。
そして、将来的には、甲州街道まで、なのかもしれない。
道路工事現場を、後にして、さらに、西へ。
(2013年1月記)