小田急線下北沢駅(北沢二丁目 残された小田急線下北沢駅駅舎)

北沢二丁目 残された小田急線下北沢駅

踏切、西側には、かつての、下北沢駅の駅舎。
取り壊される寸前、というところか。
それほど、乗り降りしたことはないのだけど、ホームが、狭かったように、記憶している。
それも、今は、昔、思い出の彼方。
そういえば、駅周辺、これから、どうなるのだろう。
自由が丘みたいに、閑静ではないし、かといって、再開発されて、ビルが、次々に、建っていくほど、下町でもない。
おそらく、自由が丘ほどではないもの、東急東横線沿線みたいに、なっていくように、思える。
あまり、用はないので、来ることはないけど。
もう、帰ることにする。
地下、小田急線のホームへ、降りていく。
(2013年6月記)