山手線渋谷駅(渋谷二丁目 クロスタワーテラス)

渋谷二丁目 クロスタワーテラス

南西へ、歩いていくと、そのまま、クロスタワーテラス。
下り坂なので、斜面下に、張り出すテラスに、そのまま、いけるのだろう。
ここには、尾崎豊レリーフが、あるらしい。
以前、来たので、場所は、わかっているものの、あらためて、訪れることは、しなかった。
尾崎豊、学生の頃、このテラスに、よく、来ていたので、レリーフがあるらしい。
そういえば、亡くなったのは、バブルの頃。
もう、そんなに経つのか。でも、生きていても、まだ、50歳。CD出したり、コンサートやっていたり、しそうだな。
バブルの後を、知らないというのは、ちょっと、羨ましい。
(2013年12月記)