東西線落合駅(上落合三丁目 早稲田通り)

上落合三丁目 早稲田通り

すぐに、東西に伸びる、早稲田通りとの、交差点。
早稲田通りを、西に向かう。
昔は、クルマで、何度か、通った。
青梅街道が、混むので、その裏道。
普通の道路なので、信号も多く、あまり、便利ではなかったけど。
ただ、そのまま、まっすぐ、行くと、結局、青梅街道に、出てしまう。
そこで、適当なところで、北へ曲がり、北へ。
東西に伸びる、新青梅街道に、行く着くと、再び、西へ、向かったものだ。
もっとも、こちらも、普通の道路で、同じく、あまり、便利ではなかった。
でも、住宅地の中の通り、ということで、静かな感じ。
そんな、早稲田通りを、西へ、向かう。
(2012年12月記)