小田急線経堂駅(経堂三丁目 烏山川流路跡 小田急線高架下)

経堂三丁目 烏山川流路跡 小田急線高

当時のこと、あまり、覚えていないのだが。
覚えているとすれば、賑やかな商店街、その中に、山手住宅地らしい、おしゃれな感じの店、そんなところだろうか。
あの頃、何十年も、経った、未来、今のことだが、こんな世の中に、なっているとは、想像もしなかった。
などと、昔のこと、思い出していると、烏山川緑道は、北へと、向きを、変える。
そのまま、北へ、歩いていくと、小田急線の、高架。
当時は、小田急線、まだ、高架では、なかったはず。
もっとも、そこまでは、まったく、覚えていないけど。
小田急線高架を、潜り、さらに、北へと、歩いていく。
(2013年1月記)