総武線津田沼駅(ザ・パークハウス津田沼奏の杜ブライトレジデンス工

ザ・パークハウス津田沼奏の杜ブライト

ペデストリアンデッキに戻り、こんどは、駅前広場の南側に建つ、大型のビルへ。
モリシア津田沼、という名前。最初は、サンペデック、だった。
津田沼を、代表する建物。
さらに、言えば、郊外、地方、華やかなりし頃の、遺物だ。
モリシア津田沼に入り、ビル内を通り、南側に、出る。
すると、まだ、その先に、伸びている、ペデストリアンデッキ
こういうの、好きだな。
日本の盛んな時代を思い出させてくれるし。
ペデストリアンデッキを降り、西へ。
すぐに、南西に伸びる、道路。
道路の、西側一帯、広範囲に、再開発工事中、となっている。
その中、高層住宅、ザ・パークハウス津田沼奏の杜ブライトレジデンス。
あまりに、広範囲なので、この中の、どこに、高層住宅が建つのか、わからない。
おそらく、道路際、だとは思う。
道路に対する、遮蔽物になるからだ。
ということで、道路沿いあたり、たぶん、ここらへん、と思う場所をカメラに収める。
さっきの、ペデストリアンデッキに、上り、北側、津田沼駅へ。
どうせなら、ペデストリアンデッキ、再開発地、津田沼奏の杜まで、伸ばせば、いいのだが。
自分とは、関係ないけど。
(2011年4月記)