丸の内線茗荷谷駅(アトラスタワー茗荷谷)

アトラスタワー茗荷谷

高田馬場駅から東西線飯田橋駅で下車。
地上に出て、北側に、伸びる、目白通りに入り、北へ。
今日は、いい天気だな。
陽気もいいし。
目白通り、途中、北東に、伸びる、新しい道路。
この道路が、できて、ずいぶんと、見晴らしが、よくなった。
新しい道路を、北東へ。さらに、南北に伸びる通りに、入り、北へ。
通りは、上り坂、安藤坂、となっている。
坂を、上りきり、北へ、進むと、北西に、伸びる、大通り、春日通り。
今度は、春日通りに入り、北西へ。
そのまま、どんどん、北西へと、歩いていく。
かなり、歩いたところ、南側には、アトラスタワー茗荷谷
最近、完成した、茗荷谷駅近くの、高層住宅だ。(工事中はこちら)
駅近くなので、どこかで、乗り換えて、丸ノ内線で、来れば、よかったのだけど。
いい天気だし、歩いてみるのもいいかな、と思ったのだ。
(2011年5月記)