横浜線橋本駅(ミッドオアシスタワーズ タワー棟)

ミッドオアシスタワーズ タワー棟

結局、自転車が、壊れたら、手間隙、金を、惜しまず、専門店に、行け、ということかも。
昔みたいに、身近に、自転車屋があって、サービスで、メンテナンス、などというのは、実は、贅沢だったわけだ。
そんなことを、考えながら、東へ東へと、歩いていく。
しばらくして、広大な、ショッピングセンターを、過ぎると、その、東側には、集合住宅群、ミッドオアシスタワーズ
その中、高層住宅、タワー棟がある。最近の、竣工だ。(工事中はこちら
駅から、かなり、離れているが、いちおう、最近、多い、駅近くの、再開発、なんだろうな。
こんなに、遠いなら、ショッピングセンターの西側に、建てれば、よかったように、思える。
もっとも、そうなると、集合住宅の、住民は、駅前で、買物を、済ませてしまうから、ショッピングセンターとしては、受け入れがたいこと、なのだろう。
さらに、南へ。
(2011年10月記)