横浜線橋本駅(ミッドオアシスタワーズ レジデンス棟)

ミッドオアシスタワーズ レジデンス棟

ミッドオアシスタワーズの、タワー棟南側には、レジデンス棟。
こちらも、最近、竣工した、高層住宅。
2棟の、高層住宅を、擁するというのは、かなり、大規模な、集合住宅なのだろうな。
ということで、高層住宅も、訪れたし、橋本駅に、戻ろう、と思い、ふと、西側を、見ると、さっき、通ってきた、広大な、ショッピングセンター、アリオ橋本の、入口があった。
さっそく、入ってみる。
建物の中には、多くの、いろいろな、店舗。その割に、広々としている。
けっこう、賑やかだな。
まわりの、店に、目を奪われているうちに、いつしか、ショッピングセンターの、北西端へ。
外へ出ると、もう、県立相原高校。
駅から、遠いという感じがしなくなる。
駅前の、延長という、雰囲気だ。
もっとも、早朝は、開いているわけではないので、通勤のとき、ショッピングセンター内を、通っていくわけではない。
あまり、関係ないかな。
西へと、さらに、歩いていくと、橋本駅
再び、横浜線に、乗り込む。
(2011年10月記)